Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
見つかる!掲示板でセックスフレンド
30 octobre 2010

さて、これからもセックスフレンド、探すよ!

セックスフレンド募集のサイト、掲示板を見つけてからしばらく経つんだけど、そのあいだにかなりの相手と逢いましたね~。
この調子だと、まだまだいけそうな気がするんだけど、言ってもいいのかな?
・・もちろんまだまだいくつもり(笑)だってもったいないんだもん。
掲示板にはいくらでもセックスフレンドがいるし、意外と近所の人だっているから負担も少ない、お互いね。
中には一回こっきり、ていう人もいるにはいるんだけど、大体数回は逢うようになるかな。
別に自分がモテるってわけじゃないんだけど、次の人が見つかるまでのつなぎ、って事もあるにはあるか。。
まあ、そんなわけだから、この掲示板でもう少し楽しませてもらっちゃいます。

Publicité
Publicité
Commentaires
見つかる!掲示板でセックスフレンド
Publicité
Publicité