Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
見つかる!掲示板でセックスフレンド
27 octobre 2010

セックスフレンド、もうお腹いっぱい!

・・っていうくらいにセックスフレンドが増えちゃいました!さてこれからどうしよう。。って感じです(笑)
中にはもちろんもう会わなくなっちゃう人もいるだろうから、また掲示板には顔を出さないと、と思ってるけど、
たちまち今がものすごい事になりそうだから、ちょっと落ち着いて整理しないと。。
ま、今年いっぱいとは言わず、来年いっぱいはこのままでも十分かな、って気もするんだけど、
そこはやはり、ハンターとしての習性がそうさせないって部分もあるんだけど(笑)
どちらにしても、セックスフレンド募集の掲示板はすごい。なんだかんだいって、こんなに集まるんだから。
さてさて、いつまで続ける事ができるのやら・・・

Publicité
Publicité
Commentaires
見つかる!掲示板でセックスフレンド
Publicité
Publicité